2013年11月28日木曜日

大阪遠征④










朝方まで打ち上げ後、ムラタ祖母宅に帰りました。
日曜は一日遊ぼうと決めていたので、どうするよという話になって、
さがちゃんは海遊館に行きたいと言って、わたしは魚なんか見てなにがおもろいねんと言って、たけちゃンは冒険しようぜと言って、湯浅は信心深いんで信仰的な場所だったらいいっすと言って、ムラタはやっぱ旅感ほしいっしょと言って、
1時間くらい話し合った挙句、サービスエリアに立ち寄りながらゆっくり帰るという結論に至りました。

で、やっぱり起きられず昼過ぎ。
おばあちゃんに豚汁やらいくらご飯(!)やらたらふく食べさせてもらったり、より目したりして遊んでいたらほぼ夜になりました。

ムラタくんがぶっ飛ばしてくれて夜中には自宅に着きました。ずっと一人で運転ありがとう。
帰りの車中では、リレー怖い話をして遊びました。

Dくんにミニマルすぎると言われたロードムービーズで終わります。

また関西いきたいです。




20131124 from tmmt on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿