2013年11月18日月曜日

11/16 フェスティプール!!!!vol.4

11/16(sat)フェスティプール!!!!vol.4 来てくれた方、ありがとうございました。
ライブ写真、観るのに夢中であんまりいいのが撮れませんでした。



恋する円盤
見るたびどんどん好きになるバンドです。これは恋。仲良くしてくれてうれしい。みんなちょっと変だね。城ちゃんとデートしたい。




お兄ちゃんかっこいい。









タイキックマーフ
いつも圧倒されます。内山さんのMCはおもしろかったけどちょっと詩的だと思いました。





アーバンダンス
アニオタおしみたいになってしまったけど本当に曲がいい。グラスゴーと東京の間で鳴らされる最高のアヴァン•ポップって言い回し好きです。でも打ち上げの記憶ばかり残ってます。




MCビル風
笑えるけど泣ける。鬱々してることはポップでセンスよく歌わなきゃだめです。ビル風さんは最高にかっこいい。くそみたいな日本語ラップ聴いてないでビル風さんのライブ行けよと思います。握手が心なしか弱っていた感じがしました。






せっかくなので高画質で。勝手に撮ったのでだめだったら消します。



めし子さんフードも盛況でした。企画フードって微妙なのもたまにあるけど、めし子さんはほんとにおいしい。
たけちゃン東京ラストということでケーキまで作ってくれました。顔出しオーケーか分からなかったのでトリミング。



色んな人と話せてうれしかったです。
よく会う印象の人も数か月ぶりで、久々な人はちゃんと会話するの年単位ぶりだったりするので驚きます。
頻繁に会う人が少なくなっているからかもしれない。
そう考えると週1.2回会うバンドメンバーなんて、仲良くなきゃやってらんないです。
色んな人に見守られた数年だったんだなあと、ありがたいです。

傷付くのが嫌だからあんまり人と話せないんだけど、改善したいです。

次回は11/23(sat)バビューン企画@北堀江。大阪です。
現編成ラストですのでよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿