2013年11月27日水曜日

大阪遠征③








spaghetti vabine!のライブはとってもポップでキラキラしていました。
そしておしゃれ。憧れます。
動画とか撮りまくったんだけど、上のは、最近はおもしろいアプリがいっぱいあるねという動画です。すいません。




spaghetti vabune!×caraway×carpool from tmomat on Vimeo.





アンコールは出演者全員ステージに立たせてもらえて楽しかったです。
私はやることがなくて動画とか撮りまくっていました。
vimeoはなんかおしゃれだけど無料だと埋め込みがHDにならないとか貧乏人には厳しい。








見にきてくれた人ありがとうございました。
はやしばさんは東京ラストも見てくれて本当に感謝です。
かなこさんさあやん達が作ってくれたメン募踊ってみた動画がものすごくよくて全世界に公開したいくらいなんですけどだめかなあ。
あと地元の友達がDくんのことをめっちゃ褒めてたよってDくんに言うの忘れてた。
Dくんは事務的に特技を披露してくれた後、夜行で東京に帰りました。
ほかのみんなは打ち上げへ。
出演者ほかみなさんとてもやさしいお兄さんお姉さんという感じで、羨ましかったなあ。
ほとんど東京の人だったなあ。


ていうか!多田玲子さんに似顔絵書いてもらいたかったのに逃してしまったのが今になってめちゃくちゃ悔しくて仕方ないです!
ウワア

0 件のコメント:

コメントを投稿