2013年11月26日火曜日

大阪遠征①







carpool、11/23spaghetti vabune!企画のため大阪に行ってきました。
金曜の夜に出発。
いつもだいたいゲームをしているんだけど、今回は懐かしい話を延々していました。
一番鮮烈だったのは差別的な話だったので書けないけど笑った。
たけちゃンに「ルドイア☆星惑三第」のコピバンをしようと誘われてやりたくなさすぎてでも執拗に誘われて泣いたというのが4.5年前の話というのは忘れていたけど、水着にワイシャツの恰好がものすごく嫌だったことは思い出しました。
途中寝てしまって、湯浅が大阪ソングを朗々と歌いあげている声で起きました。






ムラタ祖母宅に早朝到着。
おじいちゃんが設計したおうち(確か)で、とてもかっこいい家でした。
おばあちゃんは若くて元気で、おいしいごはんをたくさん食べさせてもらって一同感激しました。
高野豆腐数年ぶりに食べました。
ムラタとおばあちゃんの会話が、終始すごくよかった。リアル孫という名の宝物。
スタジオまで仮眠。


やっぱり起きられずやっぱり一時間遅刻して、ちょっと練習。
facebookに投稿されてました。イイネ!















ロードムービーズにはまっていて呆れられました。
タンブラーにあげているのはほとんどたけたに監督ので、わたしのはこれだけです。




20131123 from tmmt on Vimeo.


0 件のコメント:

コメントを投稿