2013年11月27日水曜日

大阪遠征②












北堀江club vijonでリハ後、向かいのカレー屋さんでカレー。
チーズナンがとてもおいしかったです。
関西でライブをすると毎回おいしいものを食べられている気がします。

今回の企画は体育祭とか文化祭とかそういう感じで、会場の装飾もにぎやかで素敵でした。







出番前、たけちゃンと写真を撮りまくっていてまた呆れられていました。
10枚取ったら1枚くらいマシなやつあるし加工すればなんとでもなります。いい時代に生まれてよかった。


carpoolは現編成最後のライブでした。
ライブ中は、最後だからとか感傷的にはあんまりなっていなかったけど。
出来がどうだったかはよくわからないけどすごく楽しく演奏できたので、見てくれた人も楽しかったならいいな。
毎日やなことあるしうまくいかないししょうもない日々だけどたまにちょっと楽しい気分になってもいいよね、みたいな気持ちと、
もう今は今しかないししょうがないやるしかないやりたいことだけやりたい、みたいな気持ちで最近はライブしていたような気がします。いや、ライブの話じゃないな…。

たけちゃンありがとうおつかれさま。


0 件のコメント:

コメントを投稿